HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

風呂敷を使っています

エコバッグは以前から使っていましたが、最近は風呂敷も持ち歩くようになりました。いろんな形のものを包むことができて、とても便利だと思ったのです。風呂敷を持ち歩いているところを偶然知り合いの留学生が見ていました。美しい日本の伝統だと言って、とても喜んでいました。外国人からはそんな風に見えるとは思っていなかったので、すごく誇らしかったです。日本の文化をもっと大切にしていきたいと思いました。いろんな形になるので、とても使いやすくて気に入っています。これからも日本の文化として大切にしていきたいと思いました。紙袋やレジ袋もあるけれど、ずっと品がある日本の文化は、もっと現在の人も大切に受け継がなくてはならないと感じました。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト 小宮生也のブログ紹介
サイト紹介 小宮生也氏と相武紗季さんの間に2017年10月4日に1人目の子供を出産しました。 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 相武紗季さんと言えば過去に長くお付き合いをしていた、TOKIOの長瀬達也氏の存在を忘れてはいけません。 芸能界へのパイプがあるか疑問はありますが、バンドを組んでいたため金子ノブアキ氏と知り合いだったのかもしれません。 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。 現在は相武紗季さんと幸せな家庭を築いていることでしょう。とくに大きなスキャンダルや不倫騒動なども無いようです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。