HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

引きこもりは思いつめないことが大事

学校に行かず、就職もせずに家でずっとこもっている状態のことを引きこもりといいます。家にこもるようになってしまった原因は、人間関係に疲れたり、仕事に挫折したりなど人それぞれことなります。周囲から見ると、怠けているように思われがちなため、追い詰められるように感じることがありますが、自分を卑下する必要がありません。少し休んでいると気持ちに余裕を持って、思いつめないことが大事です。引きこもりであっても家で出来ることは沢山あります。インターネットで同じような悩みを持っている人と語り合うことで、不安を解消し、少しずつ前向きに物事を考えることができます。休んでいるときにしかゆっくり読めない本を読んだり、勉強するなど自分を成長させる手段は沢山あります。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する会社
会社案内 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 株式会社エステートプラザは、城野加津恵さんをはじめとする不動産のプロ集団として高い成果を提供できるコンサルティングサービスを提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。