HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着回収で着なくなった服を流通

古着は数多く流通しており、店に並んでいることをよく目にすると思いますが、こういった古着はどこで仕入れられているかといったことは考えたことはあるでしょうか。海外からまとめて仕入れる場合のありますが、日本においては古着回収の専門の業者などがありそういったところで買い取り流通しているのです。 衣服は常に人々は購入していますが、それを1年に1回以上着ているものは全体の30パーセント程度という調査もありそれ以外まさにたんすの肥やしになっている状態です。着なくなった服を本当に必要な人の手にわたるようにするためにも、こういった古着回収に出すことによって資源の無駄遣いをなくことができるエコな社会を実現することに少しずつながら貢献できます。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のツイート一覧
サイト紹介 芸能界へのパイプがあるか疑問はありますが、バンドを組んでいたため金子ノブアキ氏と知り合いだったのかもしれません。 出身大学はUCLA大学に通われていた情報があります。そのため英語はペラペラの秀才です。 小宮生也さんが表に出ない理由は一般人であるからに違いありません。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。