HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子どもと一緒に行うボランティア

何でも手に入る時代なので、ともすれば大人も子どもも感謝の気持ちを忘れてしまうことがあります。またつい自分のことだけに関心を払ってしまうこともあるのではないでしょうか。子どもと一緒にボランティアを行うことは、社会に貢献できる喜びを体験させることができ、貴重な体験になります。それは大げさなことではなく、ゴミ拾いや廃品回収など簡単で身近なことで十分です。実際ボランティアを体験したこどもたちは、ほとんどがまた参加したいと言います。もちろんおもちゃを買ってもらったり、特別な場所に連れて行ってもらったりすることも楽しいことです。でも他の人のために何かをすることで得られるものは、長期的であり幼いうちに、とても大切な多くのことを学ぶことができます。そしてそれは明るい未来へとつながるものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【法律事務所オーセンス】離婚の相談サービス
会社案内 離婚をするにあたってしなければならないことを当事務所の弁護士が丁寧に分かりやすくしっかりお伝えしていきます。 弁護士費用はいつも明確にしております。ご依頼者様が納得した上でサポートをさせて頂きます。 全てのオフィスが駅から徒歩10分圏内となっている為アクセスしやすくなっております。 ご依頼者様のご要望に合った様々なプランをご用意しております。 小さなお子様をお連れの方でも安心出来るオムツ替えベッドをご用意しているオフィスもございます。 お電話の方は携帯からのお問合せでも通話無料となっております。 離婚弁護士がお役に立てるタイミングは沢山存在しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。