HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

イベントが終わったらゴミ拾いを行う

人が大勢集まる場所は、ゴミが沢山出てしまいます。ゴミはゴミ箱に捨てたり、家に持ち帰ることがマナーになっていますが、一人でも路上にゴミを捨てると、道が散らかって汚らしく見えてしまいます。イベント会場の周辺に住む人に迷惑をかけないように、ゴミ拾いをする必要があります。もしゴミが散らかったままであれば、クレームが多くなり会場を貸し出してもらえないこともあります。次に使う人が気持ちよく使えるようにする必要があります。一緒に参加した友達などとゴミ袋をあらかじめ用意して、イベントの後にゴミ拾いを習慣化していたら、他の人も手伝ってくれるようになることもあります。友達と一緒にゴミを拾うのならば、会話をしながら楽しく行うことができます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 電子ピアノ買取のことなら、横浜エリアで実績豊富の当社へご相談下さい。
サービス紹介 富士楽器がリサイクルした電子ピアノは海外の様々な場所で使用されています。富士楽器は買取価格一番を目指します!ヤマハやカワイなど、各種メーカーの電子ピアノの処分や買取もお任せください!新しい電子ピアノは高価買取のチャンス!富士楽器は20年以上、ピアノの輸出を行っています。富士楽器は「安さ」「品揃え」「買取数」で日本一を目指します!電子ピアノは家に置いておいても、価値が下がるだけ!無料引取りの対応エリアは関東・中部・関西。富士楽器は引取りに行ったその場ですぐに現金で買取します!お引き取りの運送料など事前の提示額以外の料金を請求することは一切ありません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。