HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

世界遺産の富士山の自然を守ることの重要性

長年の美化活動の成果もあって、富士山がついに世界遺産に登録されましたが、今後の課題も山積していると思います。世界的にも有名な活火山ですから、訪問する登山者の数は相当なものです。多くの人が訪れることで、地元経済は潤いますが、自然が破壊されてしまえば大変なことになります。富士山の美しい山容は永遠ではなく、噴火活動によって姿を変えるはずですが、人間が破壊するのはおかしいと思います。人間は伏流水などの豊富な恵みを受けているのですから、感謝する気持ちを忘れないようにするべきです。世界遺産になったことで、注目度が増していますから、自然保護活動を推進するためには格好の機会です。大人も子供も一丸になって取り組めば、必ず成功するはずです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト キッチンのつまりは福岡の【ふくおか水道職人】
会社案内 決済に関して、お手元に現金の持ち合わせがない場合などにクレジットカードや後日お振込みでのお支払いも可能です。 福岡に密着しており、電話一本ですぐに駆けつけます。 福岡で水漏れ修理・トイレのつまりは水道修理の専門店である当社にぜひお任せ下さい。 お客さまの状況を把握しましたら、当社の受付スタッフが修理内容や費用を明確にしたお見積りをいたします。 ご依頼いただいた後、30分から60分程度でお客さまの元までお伺いいたします。 24時間、365日受付してます。また土日も対応可能です。深夜料金も発生いたしません。 当社の社員はモチベーションが高く、仕事が丁寧という点にも自信を持っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。