HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

食材を腐らせない工夫をしています

食材を腐らせない工夫をしています。痛みやすい野菜はすぐに使うか、常備菜を作るようにしています。安い食材をたくさん買ったときは、小分けにして冷凍しています。ちょっと手間はかかりますが、まめに料理をすれば、腐らせることはほとんどなくなりました。あとは、野菜の切れ端を使って、畑の肥料を作ったりしています。生ゴミを減らせて、畑のお野菜も元気に育ってくれて、すごくエコだなと思います。世界には食事も満足にできない人もたくさんいるのですから、食べ物を腐らせてしまうのはすごく罪深いことをしていたんだなと思いました。毎日食事ができることに感謝して、無駄がないように生活していきたいです。腐らせないようになり、食費も少なくなりました。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト アドバンスの生徒(長谷川優太)
サイト紹介 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 大学へ進学した理由は、理学療法士になりたかったわけではないが、資格を持っていないと就職しにくいというアドバイスから大学進学に至った。 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。