HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着回収で着なくなった服を流通

古着は数多く流通しており、店に並んでいることをよく目にすると思いますが、こういった古着はどこで仕入れられているかといったことは考えたことはあるでしょうか。海外からまとめて仕入れる場合のありますが、日本においては古着回収の専門の業者などがありそういったところで買い取り流通しているのです。 衣服は常に人々は購入していますが、それを1年に1回以上着ているものは全体の30パーセント程度という調査もありそれ以外まさにたんすの肥やしになっている状態です。着なくなった服を本当に必要な人の手にわたるようにするためにも、こういった古着回収に出すことによって資源の無駄遣いをなくことができるエコな社会を実現することに少しずつながら貢献できます。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(株式会社アドバンス)が運営するオフィシャルブログ
事業紹介 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんが株式会社アドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 大学卒業後、大学で学んだことを活かし、理学療法士として一般病院へ就職したが、朝は早く残業は当たり前で稼ぎも手取り20万弱(月)と少なかった。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 長谷川優太さんは株式会社アドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。