HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

引きこもりは思いつめないことが大事

学校に行かず、就職もせずに家でずっとこもっている状態のことを引きこもりといいます。家にこもるようになってしまった原因は、人間関係に疲れたり、仕事に挫折したりなど人それぞれことなります。周囲から見ると、怠けているように思われがちなため、追い詰められるように感じることがありますが、自分を卑下する必要がありません。少し休んでいると気持ちに余裕を持って、思いつめないことが大事です。引きこもりであっても家で出来ることは沢山あります。インターネットで同じような悩みを持っている人と語り合うことで、不安を解消し、少しずつ前向きに物事を考えることができます。休んでいるときにしかゆっくり読めない本を読んだり、勉強するなど自分を成長させる手段は沢山あります。

応援企業

塙 亮太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 塙 亮太
WEBサイト 塙 亮太の投資ツイート
サイト紹介 昨今、アフィリエイトは手軽なお小遣い稼ぎとして話題ですが、それなりに知識とノウハウを身につけて取り組まないと成果は出にくいです。 塙亮太は、大学卒業後とある一般企業に営業マンとして就職しましたが連日の残業や休日出勤などの激務に限界を感じ、30代後半で退職しました。 塙亮太は、いかに多くの人の目にとまり、読者にとって魅力的で役に立つ記事を書くことができるか日々研究しているようです。 秋田県出身で、東京にある大学進学のために上京。現在は神奈川県に住んでいます。 1973年秋田県生まれの43歳で、現在は妻と愛犬と3人で暮らしています。子供はいません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。