HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

市民参加のスポーツボランティアについて

昨今全国の都市で開催されるようになった市民マラソンの際は、多くのボランティアの協力によって成り立っています。沿道で給水場所の世話をしたり、沿道に応援に来た観客の対応など、スポーツを通じて多くの市民が交流する場になっているのです。こういったスポーツ大会では思わぬハプニングも多く発生します。ランナーの途中棄権もありますし、負傷したランナーを担架で運ばなければならない事態が起きたりもします。こういった場合もボランティアは大活躍し、こういった大会を開催するにあたっては各地で欠かせない存在になっているのです。今後も各地でこういったイベントが開催されるでしょうから、各地で庶民同士が交流する場が設けられます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 高級書庫からセール品まで、書庫の通販ならオフィスバスターズ
サービス紹介 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。 営業時間:午前10時〜午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。 定番の人気商品、あのアーロンチェアも激安でご提供中です。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。