HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

世界遺産の富士山の自然を守ることの重要性

長年の美化活動の成果もあって、富士山がついに世界遺産に登録されましたが、今後の課題も山積していると思います。世界的にも有名な活火山ですから、訪問する登山者の数は相当なものです。多くの人が訪れることで、地元経済は潤いますが、自然が破壊されてしまえば大変なことになります。富士山の美しい山容は永遠ではなく、噴火活動によって姿を変えるはずですが、人間が破壊するのはおかしいと思います。人間は伏流水などの豊富な恵みを受けているのですから、感謝する気持ちを忘れないようにするべきです。世界遺産になったことで、注目度が増していますから、自然保護活動を推進するためには格好の機会です。大人も子供も一丸になって取り組めば、必ず成功するはずです。

応援企業

ニッテイライフは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイライフ
WEBサイト ニッテイライフの物件一覧
会社案内 都市をもっと美しく、そして快適に。ニッテイホールディングスは、ワンルームマンションをはじめとする 都市型マンションの分譲・供給から賃貸・管理・運営まで、トータルにプロデュースしています。 リビングで過ごす時間が多い「リビング族」と呼ばれる層が増えています。プライベートを重視する方向に進んでいた生活スタイルが、近年は大きく方向転換し、家族とのコミュニケーションを大切に考える人が増えているのです。 不動産投資の物件選びの際、交通利便性などの立地条件、周辺環境などと並んで重要な要素が「間取り」です。不動産投資オーナーが知っておきたい購入前に知っておくべきです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。